<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

褒められたので褒め返してあげたら、どうやら相手の機嫌をそこねてしまったらしい。もっと上手い褒め返しを習得する必要性を

大日スキー場に行ってきたっす
割と天気はよかった。午後から軽く吹雪いていたけど。概ね良好。
鳥越到着




大雪で整備が遅れているらしい。リフト券が500円引きだった!うほ!
ここは、初めてきたけれど、思っていた以上にイイところですね!
コースの距離は特別長いわけではないけれど、斜度が丁度いい具合。
つか、人少ないぞ。平日だから?

鳥越俯瞰1




鳥越りふと




それにしても携帯オーディオプレイヤっていいよ〜サイコーだよー
天候が悪いときでもいいときでも盛り上がれる。聴いている本人のみだけだがね。

投稿者:ペコリ
at 21 :19| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=20801

◆この記事へのコメント:

※必須